忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「食べ過ぎ(泣)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

食べ過ぎ(泣)

2008/02/28(木)
近所にバイキングができていたとのことで早速GO。
お値段はいつも行くとこより若干高めなんですが、質が全然違います。えらく豪華です。かなり本格的です。すごいです。

ただイタリア料理が主体ということで、パスタにピッツァにパンにイタメシに、そんな穀物オンパレード。
多少中華系もあるんですけど、とにかく小麦、米、油!ですね。お肉は少なめ。

そんなのを現場で限界まで入れてきたものですから、もうお腹の中で膨らんで膨らんで><
ウエストが見たことのない形に変形しちゃってます。
ビバ!マタニティ(苦笑)。
いえ、笑い事じゃないんです。呼吸もしんどいくらい酷いですTT

それはそれとして。

なんかね、取り分け用のおたまで大皿から直接食べてるっぽい人がいるんです。
いえね、そう見えただけかもしれません。匂いを嗅いでいただけかもしれません(それもどうかと)。
でもね、それを2回も見ちゃったんですね、はい。

それでもやっぱり私の見間違いということも充分にあるわけで。
でも、でもね。その人、それまでも席で時々奇声上げてたんです、意味もなく。
そうなると、やっぱりそうなのかなー、とか思っちゃうわけですよ><

ああ、出来立てばかりを狙っていってて良かったな。
そう思うひとときでした( ̄× ̄;)


前のページ
 28 
 27 
 352 
 26 
 351 
 25 
 350 
 24 
 349 
 348 
 23 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR