忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ダウン中(_ _;)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

ダウン中(_ _;)

2008/02/29(金)
やっぱり油の大量摂取はキツいですね。ばたんきゅ〜です><
でも体というものはよくできているもので。
ケーキバイキングの時は無性にソースが食べたくなるんですが、今回はオムレツが妙に恋しいです。
あそこ、卵全然ありませんでしたしね。

動物とかでも、教えられなくてもある特定の土地の泥を食べに来たりとかありますもんね。
あれもそんな感じなのでしょう。
体に何が足りていないのかを、脳がちゃんと判断して調整してくれているんだよとそんなお話。

さて、それはそうとお給料が思っていたより入っていませんでした。何気にピンチです。


前のページ
 29 
 353 
 28 
 27 
 352 
 26 
 351 
 25 
 350 
 24 
 349 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR