忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「早いもので」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

早いもので

2008/03/29(土)
気がつけばもう年度末。
色々と処理しないといけないことが山積なのに、その実あんまり身が入っていなかったりもごもご……。

何日か前に、母の日の広告を目にしました。
っていつものことですけど、気が早いですよね(^^;A
節々に絵を描ければ…と言った手前、まずはこの日からと思った──んですが。
ふと考えたら、うちのオリキャラにお母さんキャラっていないんですね( ̄▽ ̄;)
あ、孤児院の世話役さんならいましたっけ。うーん……。
執筆中の小説には結構強烈なお母さんは登場しますけど、さすがにそれを描くのはまずいでしょう(苦笑)。

とりあえず頭の片隅には入れておきます。


前のページ
 41 
 372 
 371 
 370 
 369 
 40 
 368 
 39 
 367 
 366 
 365 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR