忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「勇者」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

勇者

2008/04/01(火)
チキンなのでここでもう書いちゃいます(汗)。
辞書サイトである都合上こういうのは信用問題に関わるのであまり乗り気ではなかったのですが、勧められたこともありまして。
はい、そんなエイプリルフールネタ。

最初はそれっぽいことを書きつつ、最後になるにつれネタと分かるように書いていくという手法は今は亡きブ○観さんを参考にさせていただいたのですが、ちゃんとできていたでしょうか?
一応、ほんの少しは本当のネタも混じってるんです。きちんと裏を取ったものではないですけど(どうせネタ記事用ですし)。

でもそもそもエイプリルフールというのは、「嘘をついていい日」ではなく「嘘をつかれても許してあげる日」だったはず。
こんなことやっておいて言うのも何ですけど、皆様ほどほどにm(_ _)m


前のページ
 373 
 41 
 372 
 371 
 370 
 369 
 40 
 368 
 39 
 367 
 366 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR