忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ルーターがそろそろ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

ルーターがそろそろ

2013/07/24(水)
ある程度稼動させているとネット回線が遅くなったり切れてしまったり(表示上は繋がったまま)。
これまでもそういったことは別に珍しくもなくあったんですが、最近その頻度がやたら多くなりまして。
それで昨日、ルーターがついにおかしな挙動をするようになりました。

使用中に突然ランプがオレンジになって断線。別にこれも珍しいことではないんですが。
まだかなまだかなとしばらく置きに再接続を試みていたところ。
断線から1時間半ぐらいの頃から、ランプが赤とオレンジにデタラメに明滅を繰り返すようになりました。

ランプの明滅間隔は正常な状態で○…ここまでで1秒くらい。
それが昨日のその状態で○…ここまでで1秒くらいといった今までに見たことのないもの。

来年の夏くらいには寿命かなと思っていたものなので覚悟はしていましたが。
当時でさえお店に在庫がなくて何軒も回ってやっと買ったものなのでその辺りが心配です。
「普通はレンタルするから誰も買わないんですよ」ってそんな理由。

なので完全に死んだら通販で買うしかないかなとか思ってるわけですが。
ちゃんと互換性のあるもの買えるかどうか、その場合それが心配です。


前のページ
 1433 
 1432 
 1431 
 1430 
 1429 
 1428 
 1427 
 1426 
 1425 
 1424 
 1423 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR