忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「特攻」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

特攻

2013/07/02(火)
ちょっと待って、過去記事コピーしようとしたらimgタグが消える!
例のソースの補正のせいですが、これ新規投降時に補正されて登録されたらこれまでのやり方でアイコン表示することできないってことですよね。
この記事、ちょっとどうなるか不安です。

そんなわけで特攻。
もしかしたら他にもあるかもしれませんけど、とりあえず分かる範囲で。
でも大体スレイヤーでいいと思います。




あああ、やっぱり画像表示されないorz
とりあえず思い当たる部分いじってみて…これで直るかな?



ダメでした。。。
もういっかい!



なんとかなりました。
問題はソースの記述ミスだったので補正がかけられても仕方がなかったんですが。
なぜ画像だけ消えて本文だけ残ったのかそれが謎です。

前のページ
 1429 
 1428 
 1427 
 1426 
 1425 
 1424 
 1423 
 1422 
 1421 
 1420 
 1419 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR