忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ちょっとご報告が遅れましたが」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

ちょっとご報告が遅れましたが

2017/05/10(水)
7日の日曜日一杯で投薬療養が終了しました。
しこり自体は6日分のお薬が残っている時点で消滅を自己確認し、結局手術等なしで一応の解決と相成りました。
なのですが今後も様子見ということで、お仕事の方は無理のない範囲で抑えていこうかと思います。
幸い、療養期間中に作っておいた効率化用ツールや環境調整などが功を奏して、仮に同じ作業量を行うにしても大分早く終われるようになりましたし、その上で2時間ほど早く切り上げるようにしましたら随分楽になりました。
その分稼ぎは減りますが、それでまた体を壊しては元も子もありませんし。


前のページ
 1957 
 1956 
 1955 
 1954 
 1953 
 1952 
 1951 
 1950 
 1949 
 1948 
 1947 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR