忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ジャガーノート」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

ジャガーノート

2017/06/27(火)
記事は大したことないのにアイコンですごく苦労しました。
UOにそれっぽいモンスターがいないので人間素体で作ったんですが、いざ記事に載せてみたらこれがただのオークでして。
あそこからいくら筋肉を描き足してもそれっぽくなりそうになかったので、メトロイドを基になんとか仕上げてみました。
できればもう少しサイズが大きければ文句なしだったんですが、とりあえずこれで良しとしましょう。
一応UOにもジャガーノートという名のモンスターは登場するんですが、あれはちょっと一般的なイメージとはかけ離れてるので。

分類はとりあえずモンスターとしておきましたが、これも関連用語にすべきか悩みました。
これを固有名詞とするモンスターとして登場する例が多いのでモンスターとしましたが、正直微妙なところです。



前のページ
 1961 
 1960 
 1959 
 1958 
 1957 
 1956 
 1955 
 1954 
 1953 
 1952 
 1951 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR