忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「いつの間にか10月に入ってました」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

いつの間にか10月に入ってました

2010/10/03(日)
まだまだ日中は夏日になることも多く、夜も熱帯夜というほどでないにしろ、寝苦しい日々が続いています。
一方で朝方はコンスタントに涼しくなり、その辺りの温度調整が少々難しいところです。

秋…と呼ぶにはまだ気が早いようにも思いますけど、秋めいたと思った頃にはきっともう冬は目の前なのでしょうね。
本当に、夏に比べて秋は短いです。

実は冬までの予定である作業を抱えているのですが、それが最近ようやっと終われる目処が立ってきました。
ここに書けることでも、誰に頼れるものでもないので、体調を崩したりと色々ありましたが、目処が立つと同時にそれなりに涼しくもなり、ひとまず落ち着いたといったところです。

願わくば、もう問題が起こりませんように……。


前のページ
 1077 
 1076 
 1075 
 1074 
 1073 
 1072 
 1071 
 1070 
 1069 
 1068 
 1067 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR