忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[9]【神位】の防具と≪ブラッターバンガー≫」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[9]【神位】の防具と≪ブラッターバンガー≫

2010/09/15(水)
掲示板での質問なんですけど、ゲームが起動しなくてちょっと焦りました@@;
やっと起動したと思ったら、今度はどうやってもデータのロードができませんし。挙句PC落ちますし(未保存のデータが;;)。
なぜかニューゲームでゲームに入ってからならロードできたのでそれでなんとかなりましたけど。

その後も確認作業に結構手間取り。
結果として「自分が昏倒」で正解だったので良かったですけど、もし「敵が昏倒」だったら延々と作業を続けないといけなくなるところでした。
無敵の雑魚を選んだつもりだったんですけど、自動回復を上回るダメージ(AFですし)が入るせいで簡単に死んでくれまして。。。

とりあえずアイテムの情報についてはすぐに修正しておきます。
でも…9はこういう表記ミス、他にも結構あるんでしょうね。気付いてないだけで(汗)。


前のページ
 1072 
 1071 
 1070 
 1069 
 1068 
 1067 
 1066 
 1065 
 1064 
 1063 
 1062 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR