忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「全キャラ描画終了!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

創作活動

全キャラ描画終了!

2008/08/22(金)

多分これで終わり。もう描かない。もう直さない。
黒モブの使い回しも含めて、計25人28枚になりました。

あとは未決定のサブタイトルをちゃんと決めて、あとがき…は後でもいいかな。
あと、HTML状態での再チェックと…それらが終わったらとうとうアップできます!
来週中にはなんとかなりますね。まさか絵がこんなに早く終わるとは。。。
最後の(2段目5番目のポニテ)なんて1時間半くらいでできちゃいましたからね。びっくり。

以下自分用メモ。削除した記事中で書いたこと+α。

パスで引いた線にガウスぼかし0.2x2をしてやると、手で書いた線とほとんど変わらなくなります。
あとは多角形になっている部分や細部を適宜修正して終了。
これで作業効率が格段に向上します。

今回の場合だと清書なしでも大丈夫だったんですが、きちんと最後までやってあげて正解でした。
おかげでいい練習になりました。

前のページ
 444 
 211 
 443 
 207 
 206 
 205 
 204 
 442 
 202 
 198 
 441 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR