忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ついに…!」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作活動

ついに…!

2008/08/29(金)
アップしました!
予定では今年の2月半ばには終わらせるつもりだったので、大分遅れちゃいましたね。
最後に追い込みかけなかったら、あとどれだけかかってたことやら……。

http://tinyangel.soragoto.net/

せっかくこだわったことですし、上部メニューの出ないNinjaさんに掲載しました。
キャラ紹介欄が上にあるので、本文上部に広告があると不恰好になっちゃうので。

簡易版は大抵のブラウザで読めると思ってましたけど、[もどる]を追加したせいでalignの効かないブラウザで少し崩れるようになりましたね。
修正しました。


前のページ
 213 
 447 
 446 
 445 
 444 
 211 
 443 
 207 
 206 
 205 
 204 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR