忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「銀」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

2018/07/10(火)
思った以上に書くべきことが多くて、文字数を削るのにとにかく苦労しました。
その割には排気ガスとかクレリアとか、端から見たら要らないと思われる部分も残っていますが。

そのクレリアですが、あくまで銀に良く似た別の金属という説明も目立ち、もしかすると当初はそういう設定だったのかもしれませんが、とりあずリンクを張った公式ページでは「性質を変化させた銀」となっているので、仮にそうだったとしても問題はないと思い、特に裏を取るなどはしていません。
もし問題があるようであれば、ご指摘があった際に対応させて頂きますということで。



前のページ
 2000 
 1999 
 1998 
 1997 
 1996 
 1995 
 1994 
 1993 
 1992 
 1991 
 1990 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR