忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「金」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny_Tales

2018/07/24(火)
前回の銀に引き続きましての金。
金属だけでも増えてきたのでそろそろカテゴライズを見直した方が良いかとも思いましたが、素材関係はそれほど多くはありませんね。
むしろその上の生活用品/食品・医薬品の方が肥大化している感じです。

と眺めてて思いましたが、ナイトシェード、マンドレイク、ベラドンナなどの医薬品関連が素材の方に分かれているのはちょっとおかしいかもですね。
食品と医薬品を別にして、医薬品の中にそれら材料も入れてあげればよりスマートになるでしょうか。
そうすれば結果として素材関係の整理にもなりますし。

おかげさまでスケジュールの方も結構余裕ができてきましたし、内部リンクの整備などと併せてちょっとやっておきましょう。



前のページ
 2001 
 2000 
 1999 
 1998 
 1997 
 1996 
 1995 
 1994 
 1993 
 1992 
 1991 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR