忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「宗教魔法事典のメンテナンス完了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

宗教魔法事典のメンテナンス完了

2013/09/07(土)
というかほぼ焼き直しといいますか。
職業事典の時以上に修正箇所が酷いです。
いやもはや修正とは言えないレベルなんですが。。。

幸いなのはこのカテゴリー自体がとても薄いという点。
これで数が多かったらトンデモナイコトになってました(汗)。
まあぼちぼち数も増やしていかないとなとは思うんですが。

さてこれで残るメンテナンスは人名地名事典と関連資料なわけですが。
その前に職業事典と宗教魔法事典のメニュー整備をした方が良さそうですね。
他のカテゴリーにフォーマットを合わせます。

なのですがその前に一旦通常更新用の記事作成作業に入ります。
そろそろまたストックもなくなってきましたので。


前のページ
 1443 
 1442 
 1441 
 1440 
 1439 
 1438 
 1437 
 1436 
 1435 
 1434 
 1433 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR