忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ソロモンの杖」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny_Tales

ソロモンの杖

2013/09/17(火)
にぎにぎするとくにくに動いたりとか、そんなことはない猫の杖です。
悪魔を無限生成するとかそういったこともありません。
……うん、なんか思ってたのと全然違うのが出てきましたけど、そうなってるものは仕方がありませんね。

世界が始まる前からあったとかいう割にエジプトの神様が彫られていたり。
アトランティスの名が出てきたりしてる時点でかなりハッタリ臭がするわけですが。
まあそうなっているものはそうなっているので致し方ないですね。

ちなみにアイコンの猫はドクロを改造したもの。
ちゃんと猫っぽく見えていれば良いのですが。



前のページ
 1444 
 1443 
 1442 
 1441 
 1440 
 1439 
 1438 
 1437 
 1436 
 1435 
 1434 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR