忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「チョコレート」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

チョコレート

2013/09/03(火)
他の食品類と違っていまいち冒険の保存食とか宿の食事とかそういうのとは無縁そうなんですが(固形化が19世紀ですしねー……)。
せっかく作ったので一応アップしときます。表とか結構苦労しましたし。

表は他所でもほとんど同じのいくらも見られるものなんですが。
法律の条文に書かれているのとなんか違うような…とそっちを基にして改めて表にしてみたら結果一緒になっちゃったという。
これに限った話ではないですが、法律の書き方ってえらく回りくどすぎるんですよね。。。

まあゲームとかではチョコは割と見かける機会もありますし。別にいいかなと。
洋ゲーではどうか知りませんが。



前のページ
 1441 
 1440 
 1439 
 1438 
 1437 
 1436 
 1435 
 1434 
 1433 
 1432 
 1431 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR