忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ラブリュス」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tiny_Tales

ラブリュス

2011/04/26(火)
名前あったんですねコレ。。。
とか言いつつミノタウロスの記事で何気に触れてますし(汗)。

アイコンは青銅っぽさを前面に、あとはオリジナルに極力沿うようにしつつ、実用的な形状に。

青銅というと錆びた後の青緑色がイメージされがちですけど、赤味がかった黄金色…というか新品の10円玉と5円玉の中間くらいの色が本来になります。錫の割合にもよりますが。
なぜこの形状で雷の象徴なのかは分かりませんけど、とりあえず色的には雷を想起させるに充分と言えるでしょう。



前のページ
 1178 
 1177 
 1176 
 1175 
 1174 
 1172 
 1168 
 1167 
 1166 
 1165 
 1164 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR