忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「フレーバーテキスト」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

フレーバーテキスト

2017/10/17(火)
あれ?3週間開いちゃってますね……。
ちょっと時間の感覚おかしくなっていたようです、申し訳ありませんm(_ _)m
でも前回は1週間スパンでの更新でしたので、できればそれで帳消しということで。

サンプルのテキストは権利とかもありますので一応自分で考えてみましたが、さすがにあんな黒歴史ノート的なものを読み返す勇気はありません。
もし誤字とかありましたら本当にスミマセンm(_ _)m
アイコンはアーコメイジのキャプでもと思ったんですが、実効果以外のテキストがなかったので残念ながら。


前のページ
 1975 
 1974 
 1973 
 1972 
 1971 
 1970 
 1969 
 1968 
 1967 
 1966 
 1965 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR