忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[2]モンスター」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[2]モンスター

2010/02/22(月)
ようやっと完成です(^^;A

1行フォーマットのままなので、感覚的には以前と大差ないと思います。
アンデッドを何体か移動しましたけど、並び順もほぼ以前のまま。
って、ダークキャットがアンデッドってなにそれわかりづらい(汗)。


攻撃力は攻撃回数を乗算しているので、以前の数値より大幅にアップしています。
できるなら「2d3(4.0)」みたいな書き方をしたかったんですけど、「1~設定値のランダムx回数」ではなく、「設定値を半減半減...x回数」なので意味合いが違ってきちゃうんです。

ちなみに100x1だと100→50→25...としか出ませんが、50x2だと100→75→50...と出る可能性があるので、本当は乗算した結果だけ載せるのは若干マズいんですけどね。

その他の点は…ここや掲示板で書いたことばかりかと思うので割愛。


あとは他の記事も細々修正。
ご指摘の分とか、その他色々。1の記事も直しました(他ブラウザ対応)。

あと検索インデックスに不備がありましたね。。。
検索結果から飛ぶと旧サイトの方に行ってしまってました;;
プログラム修正しておいた方がいいかなぁ…今度更新する時までに忘れてそう(汗)。


前のページ
 908 
 907 
 906 
 905 
 904 
 903 
 902 
 901 
 900 
 899 
 898 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR