忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]魔法とスキルの実地確認」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]魔法とスキルの実地確認

2014/06/09(月)
やってて気がついたんですが、敵にも攻撃回数が設定されているんですね。
現在この情報が抜けているので、明日はそれを治したいと思います。

他保留中の作業は全状態異常回復の像の説明洩れと。
モンスターの魔法は…どこまでできるでしょうね。一応できる範囲で。
あとお店のデータも、どんな付加効果がつきやすいかその傾向があるとなお便利かもしれませんね。
お勧めの装備もまだ手をつけていませんでしたっけか。

でもまあ、大分ゴールが見えてきた感じですね。
モンスターの魔法はとりあえず後回しとして、それ以外を終わらせたら一旦効率の良い進め方の検証を。
モンスターの魔法もその過程で回収していくことにしましょう。


前のページ
 1625 
 1624 
 1623 
 1622 
 1621 
 1620 
 1619 
 1618 
 1617 
 1616 
 1615 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR