忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]樽の種類と効果」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]樽の種類と効果

2014/02/10(月)
訳語リストを見ると最大HPとか全属性とかをアップさせる樽もあるみたいなのですが、Barrelsのデータを正として記事を作成しました。
データとして存在しないものは配置しようがありませんので。
もしかするとバージョンアップで配置される可能性もあるかもなので、コメントアウトして記事には一応残してあります。

ちなみに樽は1つの種類につき5パターンのデータが用意されていたのですが、値はどれも1でした。
多分ですがこれグラフィックの違いですね、woodとかrottenとかなってますし。
恐らくこういったオブジェクトは3D空間とは別に用意されているということなのでしょうね。


前のページ
 1502 
 1501 
 1500 
 1499 
 1498 
 1497 
 1496 
 1495 
 1494 
 1493 
 1492 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR