忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]エレメンタル・フォージの光のパズル修正」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]エレメンタル・フォージの光のパズル修正

2014/12/25(木)
修正といいますか復活といいますか。
元々固定ルートで記載していたものを再掲載です。

今回の修正以前は「[18-15]を踏むと初期状態がランダムで変わる」と記載していたんですが、改めて確認しましたら初期状態は固定であったことが判明しました。
なのですが但し書きの通り、初期オンだったパネルがオフの時はそれがオフのままにされてしまいます。
「ランダムで変わる」と勘違いしたのはこのバグ?が原因です。

これの再調査がなければ今日中に光の賛意取得まで余裕で追確認できたんですが。
という段階ですので明日には本当に必ず。それで一旦アップしたいと思います。

ところでいつのアップデートからかは分かりませんが、Uplayがゲーム終了後もずっとメモリに残り続けるようになりました。皆さんもそうでしょうか?
別にその後の作業とかには全く影響しない程度のゴミなんですが、そのゴミが残ったままゲームを再度起動しようとすると二重起動になるので失敗します。
最初の頃はそうと気づかずメモリの掃除とかしてて結構時間食いました。
正式なバグとしていつか修正されれば良いんですが。


前のページ
 1762 
 1761 
 1760 
 1759 
 1758 
 1757 
 1756 
 1755 
 1754 
 1753 
 1752 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR