忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「トップ改装」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

トップ改装

2011/01/06(木)
字数の都合上総合トップは[ホーム]、各ページのトップは[トップ]としているので紛らわしいですが。

とりあえず極力全作品が画面内に収まるように配置変え。
あと「Tips/FAQ」を追加して、全体で書式を統一させました。

ただ、「Might and Magicの世界」が小さい字になってしまったのがちょっと残念。
できれば何か別の表記にして収めたかったり。

余裕があれば、そのうちcssもいじりたいです。

……cssといえば掲示板。Infoseek消滅の頃からずっと真っ白だったんですね@@;
まさかあっちのcssを直接参照していたとは…一体なんでそんなことを(汗)。


前のページ
 1124 
 1123 
 1122 
 1121 
 1120 
 1119 
 1118 
 1117 
 1116 
 1115 
 1114 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR