忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「その他の情報の統合」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

その他の情報の統合

2011/01/16(日)
元々どこに入れていいか分からない雑多な情報をとりあえず入れていたページなのですが、それをTips/FAQに統合。
正直なところ、使い勝手は悪くなったと思います。書式統一のための代償。

実はまだ作業途中なのですが、とりあえず統合までで一旦アップ。
ただでさえ規模が大きいですし、この辺りで一度コミットしておきたいので。



概ね終わったら保留してあった掲示板の改装に入ろうかと思います。
ココの枠のデザイン変更でどうしようか悩んでいたのですが、掲示板を先にやって、それに合わせたらどうかと思いましたので。
ただピンクの枠にするよりは、そちらの方がよりらしいですし。


前のページ
 1129 
 1128 
 1127 
 1126 
 1125 
 1124 
 1123 
 1122 
 1121 
 1120 
 1119 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR