忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リンク2件追加」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

リンク2件追加

2011/01/14(金)
追加漏れと、被リンクと。

この間説明文を省いたイラスト/漫画ですが、漫画サイトに関しては説明できないとちょっと不自由さを感じますね。
絵の方向性はサムネやタグで大体理解してもらえますけど、内容に重点を置いている漫画となると、説明なしでそれを理解してもらえることは到底ないでしょう。

実はサムネの候補は2点あって、個人的にはボツにしたもう一方の方が好みでした。
イラスト主体のサイトなら迷わずそちらにしたんですけど、そうすると漫画の雰囲気が上手く伝わらないと思ったので今のにしました。


前のページ
 1128 
 1127 
 1126 
 1125 
 1124 
 1123 
 1122 
 1121 
 1120 
 1119 
 1118 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR