忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ダークムア城」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

ダークムア城

2008/04/18(金)
出来上がったので先行アップ(履歴には書いてません)。

も〜、こういうのは二度とやりたくないです><
とにかく広いです。
移動するのに時間がかかるだけでなく、縮尺が小さいせいで線が重なること重なることTT

でもこれで本当に厄介なのは全部終わったと思います。
後は数だけですね。

そうそう、ちょっとルートを修正しました。
2枚に分けたのもそうですけど、あとは最後の帰還ルート。
ここ、存在しない道を歩いてました( ̄▽ ̄;)
なのでここを修正。それと他微調整。



沼、全て終了しました。
残りの内、修正がなくても特に問題のないものを除けば、残りはギャリックの鍛冶場くらいでしょうか。
ので、できればここで一旦絵作業を挟みたいかなと。
並行作業すればいいんでしょうけど、いちいち画面解像度切り替えないといけないのが。。。


前のページ
 50 
 383 
 49 
 48 
 47 
 382 
 46 
 45 
 381 
 44 
 380 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR