忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「横幅制限」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

横幅制限

2011/03/01(火)
長くなったので昨日の記事は削除。

Tiny Talesの最大横幅を900pxにしてみました。
1024フルだとほぼこれまで通り。1280フルだと若干マージンが入るかな?といった程度になると思います。
ちなみにTiny Tales閲覧者のほぼ半数がこれに該当します。

IE6にも対応しましたが、IE8でどうなってるかはまだ確認が取れていません。
それ以外ではOpera、FireFox、Safariで確認を取りましたが、バージョンによってどうなっているかちょっと不安。

もしおかしい点などありましたら、報告よろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず様子を見て、もう問題がないようでしたらこつぶその他にも適用していきます。
……うん、お願いだからもう問題起きないで……><



IE8の確認終わりました。
やっぱりIE6と同じ挙動ですね。おかげでカテゴリトップのh1が横長になってますけど、まあ問題はないでしょう。

あとIE2~8までのエミュレータがあったのでそちらでもチェック。
IE6と8が動きませんでしたけど、どちらも実機で試せるので問題なし。
その結果IE5.5で問題があったので、これについては対応させておきます。

何気にまだいるんですよね。IE5.xユーザー。。。


前のページ
 1157 
 1156 
 1155 
 1151 
 1150 
 1149 
 1148 
 1147 
 1146 
 1145 
 1144 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR