忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リンク集更新」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運営メモ

リンク集更新

2017/04/23(日)
追加が確か5件くらい。
でも削除はそれ以上。

久しぶりということもありますが、やはり時流的に閉鎖が目立ちますね。
存続しているところもただ残ってるというだけで、更新のないところがほとんどですし。
情報系はそれでも問題ありませんが、その中でサーバの閉鎖で消滅されていたところがあったのが残念でなりません。
アーカイブに残ってはいましたが、トップページだけだったので残念ながら使い物には。


さて、あと今の内にやっておきたいのは内部リンクの整備ですね。
こちらもかなり溜まっているのでどれくらいかかるか。
とりあえず療養期間はあと2週間あるので、充分終われるとは思いますが。


前のページ
 1951 
 1950 
 1949 
 1948 
 1947 
 1946 
 1945 
 1944 
 1943 
 1942 
 1940 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR