色々増えてますね、SHOOT_THROUGHとかSEE_THROUGHとか。 壁の隙間から弓で攻撃できるとか、見えない壁とかそんな感じでしょうか。
それも含めプログラムも色々修正したのですが、壁の構成にちょっと不具合がありますね。 とりあえずまずはそれを直して再度アップし直すとしましょうか。 プログラムの実行速度も飛躍的に改善できましたので、できることならイベントIDの中身を見ながらもっと詳細にイベントの区別をやっていけたらいいですね。 可能な限り手動修正はなしの方向でやっていきたいです。後々プログラム側での修正が必要になった時に面倒なので。
それはそうとゲーム本体、ずいぶん軽くなりましたね。 設定が初期の重い状態に戻されてたんですが、それプラスUplayがいる状態でも以前の全切り&Uplay殺した状態よりも体感で分かる程度に軽いです。 試しにエフェクトとか再度全切りしてみたら、Uplayがいる状態でも普通に動きます。 やればできるんじゃないですかUBIさん。これなら普通にプレイできます。
ただこれ、セーブデータどこ行ったんでしょうね。 セーブデータ用の画面キャプチャは以前と同じフォルダにあるんです。なのにセーブデータがない。 隠しファイルとかはないです。そういうの見えるようにしてありますしね。 まあ探せばどこかにはあるんでしょうけど…しかし謎なパス設定ですね。
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