忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「色々と改装」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

色々と改装

2008/05/18(日)
メインの記事群を主張しつつ、その他の記事もそれなりに。
旧管理人室とリンク集がちょっと分かりづらいでしょうか?

あとリンクの整理。
辞書、辞典系を上部に持ってきました。
見やすくなりましたし、使い勝手は向上したと思います。



うーん…ちょっとトップの文章量多いなぁ。。。
もうちょっと減らさないと。

メモ:
ギャラリーのOpera対応もしないと。



少し文章量減らしてみました。
最終的にはもうちょっと削る予定。



削りました。
ついでに検索箱と投書箱の色分けを。
検索結果内にある箱は…別にいっか。
というわけで、しばらくはこれで行きたいと思います。

さて、ギャラリーのOpera対応…っと。



Opera対応終了〜。
というか多分IEの方がイレギュラーなんでしょうね。
えっと、Operaでもtitleがツールチップ表示されるようにしました。
画像を使っている個所は他にもたくさんありますけど、そっちは必要性薄いですし、放置放置。


疲れた(_ _;)


前のページ
 402 
 68 
 67 
 401 
 66 
 400 
 399 
 398 
 65 
 397 
 64 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR