忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「攻略情報を別のサーバに」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

攻略情報を別のサーバに

2008/05/26(月)
移動させようかなと思ってたりします。

サブページへの直リンクができて、cgiが使えて、1ファイルあたりのファイルサイズが最低でも1MB以上あればいいと思っています。
良さそうなのがなければbuttobiさんで妥協しますけど、2アカって取れましたっけ……?
避難所に使用してるNinjaさんならあと4スペース使えるんですけど、cgiが使えないのが痛い痛い。
フリーの全文型サイト内検索があればcgi環境いらないんですけど、Google以外見当たりませんし。
Googleだとクロールは遅いわ弱小だとサブページを拾ってくれないわで…ええ、避難所が一向に検索使えませんTT
なにやらxmlを書けばクロールさせられるらしいですけど、説明文がよく分からなくて><

とりあえず予定は当分先ですけど、そんなことも考えているということで。


前のページ
 406 
 405 
 69 
 404 
 403 
 402 
 68 
 67 
 401 
 66 
 400 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR