忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「織機」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

織機

2018/03/06(火)
前回が紡績機でしたのでその流れで。
専門用語が多く、テキストが膨大であるにも関わらず必要な説明が大幅に欠如しているなど、思っていた以上に大変な作業でした。
とりあえず専門用語は廃して、記事も当初書いたものから半分程にまでダイエット。
苦労のほどはともかく、当サイトの趣旨に沿ったものにできたのではと思います。

その当サイトの趣旨についてですが。

前回のお断り以降、また銃器のリクエストがありました。
タイミングと文体から同じ方の可能性が高いですが、ホスト名が異なるので一応別の方ということで改めて対応させて頂きます。
トップページにも追記させて頂きました通り、当サイトでは銃器の類は扱いません。
詳しくは詳細ページの方をご参照くださいませ。

さてそれとは別に「陰陽師」についてリクエストを頂きましたが、これについてはグレーということで要検討させて頂きます。
日本人作者も含め中世西洋風ファンタジー世界に陰陽師というのはあまり聞いたことがありませんので、まずはその存在を確認し、その上で優先度は低めで対応させて頂きます。



前のページ
 1986 
 1985 
 1984 
 1983 
 1982 
 1981 
 1980 
 1979 
 1978 
 1977 
 1976 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR