忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ブロッケンの妖怪」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

ブロッケンの妖怪

2011/03/15(火)
こんな状況なので更新を控えようかとも考えたのですが、理由は別とはいえ先週もお休みしていますし。
ちゃんとした記事ではなく細かなメンテナンスとかでも良かったのですが、やっぱり正式な更新に踏み切らせて頂きました。

今日では妖怪よりも現象の方で呼ばれる方が一般的なので、モンスターのカテゴリに入れるのは若干違和感があります。
でもウィル・オー・ウィスプのお仲間だと思えば、それもいいのかなと。

分解の仕組みについては図解した方が分かりやすいと思いますが、その辺りは他所の詳しいところででも調べ直してくださいませ。
専門的なことを説明しだすと、結構難しくなる現象ですのでこれ。



前のページ
 1165 
 1164 
 1163 
 1162 
 1160 
 1158 
 1157 
 1156 
 1155 
 1151 
 1150 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR