忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[8]TipsとFAQ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[8]TipsとFAQ

2010/12/06(月)
検索がおかしい。。。
なんとなく原因は分かったんですけど、直せるのかなコレ(汗)。
でもさすがにこれは直さないとお話になりませんし……。

とりあえずなんとかしてみます(_ _;)



一応修正成功。思ったよりは簡単に直せました。

ちなみにこれ、今回の書式変更で大量に生み出されたというだけで、既存の部分でもちょこちょこ発生していたようです。
例えば[7]でエメラルド島の「コンテスト最短攻略ルート:」より下にある文章で検索すると、今回発見されたのと同じ現象が発生していました。

検索結果がおかしくなるというだけで使う分には問題のない不具合でしたけど、万一遭遇された方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


前のページ
 1101 
 1100 
 1099 
 1098 
 1097 
 1096 
 1095 
 1094 
 1093 
 1092 
 1091 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR