忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[3]地獄の迷宮、A4、B4」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[3]地獄の迷宮、A4、B4

2009/07/18(土)
色々とボルカノ神殿みたいな感じですね、地獄の迷宮って。
ここで究極の冒険者になって…確か以前に作ったマップで、そんな条件が必要なとこがあったような。

マップに起こすと大森林が広がってるように見えますけど、実際はまばらに樹が生えてるだけのA4。
ここで恋愛状態になって、沼地にいた美味しそうな名前のお姫様に会いに行くとかなんとか。

それでA4とB4のどっちだったか忘れましたけど、フィールドにぽつんと「黄金のピラミッド・キー・カード」が落ちていました。
重要そうな名前の割には簡単に手に入りますけど、一体どこで使うんでしょうね。


前のページ
 727 
 726 
 725 
 724 
 723 
 722 
 721 
 720 
 719 
 718 
 717 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR