忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[2]戦利品」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[2]戦利品

2010/02/13(土)
お金は0~3の4段階、Gemは有無のみまで判明しました。

戦利品は…なんでしょうね、コレ。
値は0~3なんですけど、ここを変えても出てくるアイテムの番号が変わるだけで、質(「+3」とか)には影響ありません。
ちなみになぜか素早さも関わっているようで、ここを変えるとアイテムが変わったり落とさなかったり。
ちなみにHPやExpは無関係。

原版は↑が戦利品の質だったのかもしれませんけど、それがモンスターの番号で見られるように変更されたのかもしれません。
うーん。。。


あと。

特殊能力は0E以前はHP依存、0F以降(魔法)は威力固定みたいです。


前のページ
 902 
 901 
 900 
 899 
 898 
 897 
 896 
 895 
 894 
 893 
 892 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR