忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]霊峰ストライク」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]霊峰ストライク

2014/05/31(土)
機能していないらしいという話は耳にしていたのですが、こちらでの確認ではそれに反してちゃんと機能してしまいました。
そして掲示板でのやりとりの通り、他所様ではやはり機能していないという。

確認作業にかなりの時間と手間がかかるのが厄介なところですが、このような結果になってしまった以上原因を探らないわけにはいきませんね。
デスティニーあたりが怪しいように思うので、まずはそこから探ってみましょうか。



滞っているクエストの確認作業は、サン・テンガ・ムゲンと貴重品箱の確認まで。
トークンだけ得て届けないままクリアしたので、そのデータでまずは届けてみればいいやと思ったら報告の選択肢が表示されないので結局一から調べ直すことに。
スカル・ロックは簡単なのでそれ自体は問題ないんですけど、試行回数が増えるとフィールドのロード時間で軽く死ねます。。。


前のページ
 1618 
 1617 
 1616 
 1615 
 1614 
 1613 
 1612 
 1611 
 1610 
 1609 
 1608 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR