忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]サジャードの笛」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]サジャードの笛

2014/10/19(日)
すごく今更ですが。

本来ならご指摘を頂いた時点でさっさと確認を取っておくべきだったのですが。
あの当時ちょうど笛を取りに行く直前だったので、取ってから確認すればいいやと…思ったら第2幕では行けない場所で。
もちろん座標をいじれば行けたのですが、第2幕の手順情報も処理のキャパを超えるくらい寄せられていたこともあって結局後回しに。
今思えば1時間くらいで確認できるものだったのに…とちょっと自分に嫌悪感。

掲示板の方も復旧したみたいなので、これからログの調整に入ります。
というかcgiだけじゃなくサーバ全体が落ちていたみたいです。
本件をアップするまでに復旧してくれて助かりましたが。


前のページ
 1729 
 1728 
 1727 
 1726 
 1725 
 1724 
 1723 
 1722 
 1721 
 1720 
 1719 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR