忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「「かんりにんしつ」設置」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

「かんりにんしつ」設置

2009/11/09(月)
Tiny Talesの「このサイトについて」と、リンク集からそれぞれ飛べます。
知ってても見つけづらいかもしれませんけど、その程度のものですし。

一応共通ページなのでデザインはブログ準拠。
というかブログに新規カテゴリを作って日付操作して記事として設けてあげようかとも思ったんですけど、カレンダーとかを消す手間も入ってくるのでやめました。

そんなわけでとりあえず新規バーチャルドメインに配置。
1ページだけのサイトです。ほとんどプロフ状態。

……やっぱりリンク集の1ページとして設置した方が良かったかな。

各項目はベスト3にまで絞りました(以前は全部列挙)。
同系統はまとめるとかのインチキしましたけど、それでもゲームに関しては枠が不足。
逆に3位まで要らない!というのも実はあったりしたのですが、その辺りは色々記憶とか総動員して探してきました。

ぱっと思いつけない時点で「本当に好きなの?」って言われるかもしれませんけど(汗)。


ともあれこれで大体の作業は終了。
あとはこつぶのロゴを作るのと、ブログに若干の改装を入れるのと。それで終わり。のはず。

前のページ
 830 
 829 
 828 
 827 
 826 
 825 
 823 
 824 
 822 
 821 
 820 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR