忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「2008元旦」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

2008元旦

2008/01/01(火)
イラストを用意できなかったので、せめて文字装飾だけでもなんとかしてみました(トップ)。
無事にここまで運営を続けてこられたのも、ひとえに皆様方の支えあっての賜物です。
是非今後ともご愛顧下さいますよう、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、せっかくなので2007年を振り返ってみることにします。

Might and Magicの攻略情報が割と充実しましたね。
最後の最後で、作業途中のまま中断せざるを得ませんでしたが。

小説が1本増えました。
その前に小魔女の別の話を書いてたんですけど、うん、無期延期。
あとそれら以外に今書いてるのを1月中には上げたかったんですけど、それも無理そうですね。
これはイラストを描くつもりでいるので、上がれば今いるキャラ以外にも色々できると思うので。
1月中というのは、バレンタインを最終回にするつもりでいるので、絵を描く時間も含めてそのくらい。

そのイラストは大分停滞しちゃいましたね。
あと本更新の方も、手抜きしてるつもりはないですけど、マンネリといいますか。
部分アップのまま放置し続けてる記事もありますし(汗)。

などなど満足のいくものではなかったかもしれませんが、部分的には達成しているものもありますので、まずはよしとしましょう。

では皆様、よいお年を。


前のページ
 341 
 4 
 3 
 340 
 2 
 1 
 339 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR