忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「病院行ってきました」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

病院行ってきました

2011/06/07(火)
明日こそは良くなってるだろうと淡い期待を抱き続けてはや半月。
他の体調不良も併せればもっと長いですけど、とりあえず咳と鼻水はそんな感じ。
で、なんか今になって蕁麻疹が出てきたので、諦めて病院に行きました。

蕁麻疹自体は病院に着いた頃からなぜか急速に収まっていったのですが、とりあえずそれも含めてお薬を頂いてきました。
ベッドで診察という変わった体験もできましたし、蕁麻疹になって良かったかなと。
いえね、38.3度なんて体温が計測されまして、待合室から即そっちに連れてかれたんですよ。で、そのまま診察。
多分他の人に感染らないようにする措置で。

お薬のおかげなのかとりあえずピークは過ぎた感じで、肺の痛みも多少~…は緩和してきました。
これまでも一進一退を繰り返してきてたので安心はできませんが、とりあえず最悪でなければなんでもいいやと思うようになった今日この頃。
嘔吐はしてますけどご飯は美味しく食べられてますし、表面上は本当に元気なんですよね、私。。。

ちなみに写真は最近買ったデジカメで撮ってみた、スポンジ部分のないメロンパン。


前のページ
 1192 
 1191 
 1190 
 1189 
 1188 
 1187 
 1186 
 1185 
 1184 
 1183 
 1182 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR