忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「新年大雪」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

新年大雪

2010/01/01(金)
あけましておめでとうございますm(_ _)m

なんといいますか、ええ…こちらは街の機能が死んでます(^^;A
昨日までは雪なんて一切なかったのに、一晩明けてみれば50cmの積雪(計りました)。
樹や屋根の下とかだと70cm。寒波がんばりすぎ(笑)。

雪国とはいえさすがにこの雪では足も渋るというもので、元旦初売りをしているところはあまり奮わなかったみたいです。南無。

それでも、私の子供の頃にあった「史上3番目の豪雪」に比べればてんで大したことはないんですけどね。あの頃は2階から出入りできましたから。
もっとも、さすがにそんなのが来られると私も困るのですが(^^;


前のページ
 878 
 877 
 876 
 875 
 874 
 873 
 872 
 871 
 870 
 869 
 868 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR