忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「取りこぼしとか」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

取りこぼしとか

2008/04/12(土)
カウンタと通信欄のソースを眺めてみました。

通信欄の方は多分、cgiがビジーの時は鳥の絵が出るはず。
なので送信失敗の時はそれが分かると思います。
# 自分で遭遇したことがないのであくまで推測です。
# 誰か経験された方がおられたら教えて欲しいです。

カウンタは…多分やりようによっては、自動リロードでほぼ取りこぼしのないようにはできる、はず。
考えている方法では難しくて、失敗するデメリットを考えると実行に移せませんけど。

せめて.htaccessが使えれば……><
うーん…cgi実行環境だけ貸してくれる無料サーバなんて…ないですよねぇ、やっぱり。。。
勝手にやったらいずれ消されちゃうでしょうし。


前のページ
 46 
 45 
 381 
 44 
 380 
 43 
 379 
 378 
 377 
 376 
 42 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR