忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「こどもの日&母の日セット絵」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

こどもの日&母の日セット絵

2008/05/04(日)
ついでに直前に気づいたみどりの日。

オリキャラにお母さん&男の子がいないので版権絵でも、と思いまずぱっと思いついたのがDQ5。
でもそうなるとポピー(娘)もセットで描かないと気まずいわけで、でも3人も描くのはちょっとムリ><
他に母子キャラっていたかなぁ…と考えていて、次に思いついたのがティナでした。

子供の衣装、一応確認取るつもりでいたんですけど、フィガロ城に辿り着いたあたりで諦めました(´・ω・`)

手間をかけた分、部分部分は割と良く出来たと思うんですけど、ポージングや構図で淡白になっちゃいましたね(汗)。
あと塗りの境界を今後なんとかしないと。課題課題。


今後の作業予定リスト:
・コスレナ(おまけ絵に入れるかも)。
・時の記念日(6/10)。
・父の日(6/15)。 ←作業中
・おまけ絵残り6枚(ぐらい)。



前のページ
 394 
 61 
 393 
 60 
 59 
 392 
 58 
 391 
 390 
 389 
 388 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR