忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[9]武器速度とダメージ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[9]武器速度とダメージ

2010/11/05(金)
剣と斧の武器速度が違うということで剣のデータを改めて。
武器は帝国兵の剣を使用。一応こちらの方が鎮魂の剣より値段が上なので。

確かに斧より速いです。でも、平均ダメージでは斧に負けました。結構意外です。
でもまあ、そうでもないとただの罠武器になってしまいますからね、斧。
これはこれで、基礎攻撃力が高いというアドバンテージが上手く生かされているいいケースだと思います。

どのみち最終的にはグラディエイターはAF槍、パラディンはAF剣を使うことになるんですけどね。


前のページ
 1089 
 1088 
 1087 
 1086 
 1085 
 1084 
 1083 
 1082 
 1081 
 1080 
 1079 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR