忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[8]攻撃速度調べてみました」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[8]攻撃速度調べてみました

2009/04/17(金)
「○○に100回攻撃した合計/100」とかいうやつ。
8以外は全部やってたと思いますけど、7は能力値設定が不自然なはずなのでこれも多分再調査ですね。

思ったこと2つ。
ドラゴン強すぎ。修練強すぎ。
ドラゴンに修練がないのが幸いでしょうか。試しにつけてみたらとんでもないことになりました(^^;A

これナイトにターミナスとフリートフィンガーと、あとスイフトつきの武器をもう1つ(ウィルムスピッターとか)装備させたらとんでもないことになるでしょうね。
トーナメントボウを装備させたら、もしかしたらダークエルフの弓すら凌ぐんじゃないでしょうか。分かりませんけど。

うん、ちょっと試してみましょうか。
体感でも大体分かるはず。


前のページ
 634 
 328 
 633 
 632 
 631 
 630 
 327 
 629 
 628 
 326 
 325 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR