忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「タサール兵学校」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

タサール兵学校

2009/02/08(日)
ヒントの方が、≪規則の書≫そのものより取るのが難しいというヘンなマップ。
せめて隠しマップにしておくべきだと思うんです。
修行の館の洞窟部分とか、蒼空の砦の隠し通路とか、ドラングヘイムの牢獄の隠し通路とかみたいに。

本棚の床は光ってますし、その先に空間があるのは見て取れますし。
適当に調べただけで取れちゃいますもんね。

さて、これで当面行けるマップは全て終わりました。
この後は少し細かいのをやって、それから序盤攻略法を探しつつ、クエスト関連の調査です。

9は途中で経験値が加算されるクエストがあるので、その辺りが面倒ですね。


前のページ
 566 
 565 
 306 
 564 
 563 
 562 
 561 
 560 
 559 
 558 
 557 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR