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Might_and_Magic

[10]スパイク回収

2014/08/26(火)
できそうですね。
初回はギリギリ負けましたけど、放心さえ解除できていれば問題なく勝てていました。
放心はクリアポーションで解除できますし、町で充分な数を買えるので問題ないですね。そんな高くないですし。

あと今はとりあえずの確認なのでシーヘイヴン傍の全能力ドーピングしか使っていませんが、ミンホーのオベリスクを解放した後ならフルドーピングもできますし、実際はもっと余裕を持って戦うことができるでしょう。
更に言うとザ・クラッグ近辺の敵を倒せばAFのLvも上がりますしね。
もっとも、上がるのはホワイト・ウルフ・シールドとマージスレイヤーなので、弓はどうせ使いませんし、盾も装備できないなら何も変わりませんが。

しかし他者にポーションを使えないというのは痛いですね。
もしかしたらちゃんとできて、私がそれを知らないだけで、そのせいで難易度が跳ね上がっているのかもしれませんが。





再検証に1時間ですか。思ったよりかかってしまいましたね。
とはいえ敵の数を見誤ったために戦術を間違えて1回ロード、装備破壊で2回ロード、での結果なのでストレートに行けばそこまでかからないわけですが。



もっと楽に戦える方法を見つけました。
被ダメージ量が減って、より安全に戦うことができますね。おかげで戦闘にかかる時間もぐっと減りました。
先にも書いた通りミンホーのオベリスクを解放してからなら更に楽に戦えますし、これは手順として正式に組み込んでも問題なさそうです。



追記。
マージスレイヤーを回収した直後のデータを使っているので、ザ・クラッグでの師範の訪問は中途半端、執拗をはじめ装備の拡充は一切行ってきていません。


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