あ…クラス別技能一覧に専用魔法書いておくの忘れてました。後で追加しておきます。
今回に関しては作業はかなり手作業です。ので、もしもアップデートで修正が入った場合はプログラムから出力で終わり…というわけにはいきません。 博打ではありますけど、さすがにプログラムだけでこの表出すのは難しいですしね。 昨日も書きましたようにデータベース化してあれば話は別なんですが。
上位クラスの固有能力情報はParagonAbilitiesにありました。 パラゴンっててっきり敵のデータかと思ってました。なまじUOでの経験上。 手本、模範、鑑、権化、島勇者。そんな意味らしいです。 象徴的存在、といった方が良いのかもしれません。それのアビリティーというわけですね。
さてそれで次はNPC情報あたりを解析していきたいと思うのですが、向こう数日くらいちょっと忙しくなりますので先にキー操作あたりの優先度が高い&簡単なものをやるのが良いかもしれませんね。 本当、画面の説明とかそういうのこそ先にやるべきなんでしょうけど。 根が解析屋ですのでどうしてもそっちを先にやってしまいますスミマセン。
|